pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  ワイワイスケートボードコンテスト2015

ワイワイスケートボードコンテスト2015

12月6日の日曜日は、m80主催のワイワイコンテストに行って来ました。
今回は、愛知県豊橋市にある高山スケートパークでの開催でした。

今回は運営側での参加でしたが、初めての事ばかりで貴重な体験になりました。

大会結果は、関係なく個人的に盛り上がったのはストリートのぶっ飛んでた人(名前わからなくてすいません。)
スピード感もあって、見てて面白かった。
あとは、FutabaCupにも来てたガールズクラスのワカちゃん。
スケート初めて、まだそんなに経ってないのに大会に出て一生懸命に滑る姿は、グッときます。
このまま続けて、どんどん上手になっていくのを見たいですね~。
フリースタイルは、ユーヤ。スタンドコンボは、フルで決まったらやばいな~。
すべりも綺麗だし、文句なし。

言い出したらキリがありませんが、出場された皆が素晴らしかったと思います。
上手く滑れた人も、上手くいかなかった人も確実に得る物が、あるのが大会です。
次に繋げて、練習あるのみですね。
いい刺激をもらえたので僕も練習がんばらないと。

ワイワイスケートボードコンテスト2015高山スケートパーク
関わられた全ての皆様、お疲れ様でした!

m80メンバーでしゃし~ん
144965248118311.jpg

スポンサーサイト
[ 2015年12月09日 19:09 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画