pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  今年ラストスクール&浜松滑り納め会&新作T!?!

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年ラストスクール&浜松滑り納め会&新作T!?!

今日は、今年最後のM80スクールにサポート講師として行って来ました。
僕は、ユウトを教えさせてもらいました。
色んな事をやりたい様子でしたが、一番メイクが近そうだったレイルウォーク中心の、スクールになりました。

HIDEMIさんのアドバイスで、メイクの糸口を掴んで、後はそれを忘れないように反復練習で
何度もメイクできてました。最後にはテールロック~レイルスタンド~レイルウォーク~アウト
までの流れをナイスメイク。
最後の発表会でも、しっかりメイクしてくれました。
そのほかの人達も、最後の発表を見る限り、成長できたんじゃないでしょうか。
色んなトリックに挑戦するのはいい事ですし、頑張って欲しいですが
出来るようになったトリックは、反復練習をしっかりやってメイク率をどんどん上げていきましょう!

10353581_1539587389695662_5334006971405223318_n.jpg

スクール後は、浜松近辺のフリースタイラーも合流して大勢でわいわいスケート。
してたんですが、エンジョイスケートのつもりが、最後の方は、いつもの追い込みスケートになってましたね・・・
エンジョイも追い込みも、どっちも楽しいですね!
終了後は、HIDEMIボスとユータさんと空腹を満たして〆
皆様お疲れ様でした~!
自分は、滑り納めかまだ未定ですが楽しかったです。

で、今日HIDEMIボスからプロモーション用にと言う事で新作!?Tシャツ頂きました。
ありがとうございます!
IMG00244.jpg

ロゴ?マーク?もいい感じですし、個人的にはローマ字表記のTHE MEIGHTYSが好きです。
プロモーションと言うことなので、いつからかは把握してませんが販売されるんだと思います。

気になる方は、こまめにM80ホームページをチェックですね!
ホームページは、ここから!
スポンサーサイト
[ 2015年12月27日 21:41 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



