pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  コンテスト&スクール

コンテスト&スクール

来月3月の5日、6日(土、日)に茨城県のイオンモールつくばで大会が開催されます。
詳細は、こちらで。
2016tsukuma.jpg


一時期に比べて開催される大会の数も増えてきて嬉しいですね。
僕は、参加できるか怪しさ全開ですが、予定の空いてる方は参加されることをオススメします。
大会である以上、順位が出ますけど順位と関係なく得られる物はあります。

映像等でしか見た事なかった人達と繋がることもできますし、上達の近道のひとつになると思います。
実際、僕も違う大会ですが、行った事で今一緒に滑っている人達とつながることが出来ました。

そしてその一週前の2月28日には、M80菊地雄大プロによるフリースタイルスケートボードスクールがありますよ。
20160207_1536939_t.jpg

詳細等はこちらから。

次週の大会に向けての最終調整もいいだろうし、単純にスキルアップのための参加も、もちろんOKだと思います。
興味のある方は、宜しくお願いします!
[ 2016年02月08日 12:52 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画