pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  年末年始

年末年始

いろいろありました。

まずはM80忘年会の為、30日昼過ぎに浜松IN。
漕艇場で軽く滑っていたら雨…
忘年会までにまだ時間もあるので雨スポに移動して滑る。空気が粉っぽかった。

で、時間になって忘年会。
自分は大御所の方々のタメになる話をうなずきながら聞いてました。
となりの若い子達はめちゃくちゃ盛り上がってましたね~。

解散後、yo3、ユータさん、まこっちゃん、ミッチー、千葉君とで
スーパー銭湯的な所に行きました。

風呂に行くと一足早くトシアキさんがいてびっくりしました。
そこで寝て次の日に続く。



次の日は起きてHIDEMIさんが迎えに来てくれました。
朝からありがとうございました。
吉牛食べて店に車を取りに行き
ユキちゃん、ダイちゃん、エーシローと合流して香って所に滑りに。
向かってる途中に雪がちらついて少し焦ったけど
すぐやんだのでボチボチ滑る。
路面も滑りやすく、そこそこ広いし良かったけど風強くて寒かった。
ユータさんは足を痛めてるらしかったけどガンガン滑ってました。
ミッチーも全然休憩しないしこの二人はほんとに凄いですわ
千葉君とのフリースケートは今回が初(前日も滑ったけど)だったけど
めちゃくちゃ器用な印象をうけました。
動画のイメージが強くプレッシャーやフィンガー系はうまいと思ってたけど
何でもやるんだもん。すごいわ。また一緒に滑りたいのぅ。

昼過ぎにyo3以外の長居クルーが腹が減ったらしくそれなら食べてそのまま
長居初すべりに向かおうかとなったので
yo3、ユータさん、ミッチー、千葉君に別れを告げ長居へ。

サービスエリアでうなぎを食べたけどやっぱりサービスエリアな味でした。

順調に運転してたんですが、三重県あたりから雲行きが怪しく
雪が降り出し、事故で渋滞し、-2度ぐらいまで気温も下がり
道も凍り、タイヤはノーマル、チェーンは無し。
神経をすり減らし何とか到着してユキちゃんを長居でおろし
ダイちゃんを家の近くでおろし、エーシローを送り
ダイちゃんの家に向かう最中、車の時計を見ると12時過ぎてる…
まさかの一人で車を運転中に年越しとゆうミラクル。

ダイちゃんの家に着いてビールを飲みながらスケート話をあーだこーだ話しました。
ダイちゃんはイケイケだぜ。

あったかい布団ありがとう。
朝まで爆睡しました。

初すべりは雪かもって予報でしたが、晴れていい感じだ~て思ってましたが
着いたら風がすごい。

さむいのなんのって…
でもせっかくの初すべりだから楽しく滑りましたよ。
なんだかんだで結構滑ったかな~。

この年末年始、ノーリーBSビッグスピンM80の調子がかなり良かった。
やっと頭のイメージと実際の身体の動きがリンクしてきたのかな。
このままキープできれば持ち技に出来そうだ。

初すべり解散後、本当ならご飯でも行って帰りたかったけど
雪と路面凍結にびびり早めに帰りたかったのでそのままダイちゃんを送り帰宅。

バタバタだったけど充実した年末年始だったから楽しかった。
二年連続、大阪で年越し。
さぁ次はどこで年越しになるやら。

今年も仕事にスケート他もろもろ頑張っていこう。

年末年始、お世話してくれた皆様ありがとうございました。
今年もお世話になると思います。宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[ 2011年01月01日 23:06 ] スケート | TB(0) | CM(5)
No title
あけましておめでとうございまするーー
雪道普通タイヤ怖すぎる・・・・・
昔スリップした経験ありで あのつるつるーーーって感じは恐怖ですな。
[ 2011/01/02 05:59 ] [ 編集 ]
あの雪は恐怖でしたね~
無事帰られて安心しました!

暖かくなったらフィンガー系勝負しましょー!

今年一年またよろしくお願いします!
[ 2011/01/02 10:43 ] [ 編集 ]
No title
>バブさん

あけましておめでとうございます~。
そうなんですよね。
僕も高速と下道でスリップ経験ありなんで
めちゃくちゃびびってましたよ。

>ダイちゃん

帰りは楽勝だったわ。
早くあったかくなってフィンガー練習しないとな。
よろしく~!
[ 2011/01/03 11:25 ] [ 編集 ]
No title
あいかわらずの強烈なフットワークで。
いいの魅せていただきました~。
しかし寒かったねー。寒い以上に風が・・・
また、万全のときやりたいね。
でわでわ~
[ 2011/01/03 21:12 ] [ 編集 ]
No title
>アニさん

走りトリックとかやりたかったんですけどね~。
風が強すぎだったので2年連続の止まり技ですいませんでした。
おつかれさまでした~。
[ 2011/01/05 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画