pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  m80ミーティング

m80ミーティング

7月3日浜松に、M80ライダー全員集合しました。
メンバーの皆に会うのもかなり久しぶりでしたね。
yo3とも会うのは久しぶりですが、ゲーム内のチャットとかでちょくちょく交流があったので
そんなに久しぶり感は無かったですがやっぱり一緒に滑るとテンション上がります。

ここ最近は、中々遠征も出来ずにいたので、久しぶりに沢山の人と滑れたのでテンション上がりました。
フリースタイラーあるあるの輪になってスタンドトリック練習とか久しぶりにやりました。
50/50フリップアウトとかいつぶりにやったんだろ。笑

その場にいた全員でスケゲーしたりしながら刺激をもらえました。
スケゲーの様子をユキちゃんがアップしてくれました。

楽しく滑りすぎたせいなのか、日焼けしすぎたようで次の日は、身体がヒリヒリ痛かった。

この日の様子は、ここ(ミッチーブログ)とかここ(ユキちゃんブログ)に書かれてますよ。

また集まりたいですね。

14679843536522.jpg

お疲れ様でした。(ミッチー黒いな~。)

[ 2016年07月08日 22:35 ] スケート | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした。相変わらずの鬼プレッシャー鬼!
[ 2016/07/09 09:29 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。スケゲー前に皆がプレッシャーやってるのが面白かったですね。笑
[ 2016/07/10 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画