pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  プレッシャー動画


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレッシャー動画

前から作りたいとは思ってたんですが、中々時間も無く先延ばしにしていた
プレッシャーフリップ動画。

星6個で難度を表現してますが、感覚的には5個と1個って感じですかね。
1個が簡単 3個が普通 5個が難しい で 6個は完全に別次元で難しいて感じで使う予定です。
星6個のを撮る事が出来るのかが謎ですけど・・・

完全に不定期更新ですが、とりあえず第1弾。
生存報告がてら。



[ 2016年10月16日 17:50 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



