pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  ピアノ >  夜のお供

夜のお供

osu!をやるのを控えるようになって、かなり手首の調子も良くなってきました。

ただ夜やることが無くなって(仕事忙しくても夜は時間がある)、どうしたもんかな~と思ってたので、
1週間前にMIDIキーボード買いました。ちなみにピアノは全然やったことない。
楽譜も(TAB譜は少しだけ読めるけども)当然読めない。

完全ドシロウトが独学でどこまで弾ける様になるのか!
弾きたいと思った曲だけを練習すると言う、おそらくとても駄目な真似しちゃいけない練習法ですが
まぁ別に問題ない。遊びなんでね。
練習した後、頭が凄い疲れて毎日ぐっすり寝れます。これはいいかもしれない。

1週間でこんな感じ。上達が早いのか遅いのかは比べようが無いので知らない。
今のところ楽しくやれてます。

[ 2016年10月30日 22:09 ] ピアノ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画