pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  タイトルが思いつかない

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイトルが思いつかない

最近モチベが下がりつつも滑ってます。

基本的にはほぼ反復練習しかしてないんですが
少しずつ新しい動きやトリックも練習してます。

ニュートリックは数回ぎこちないながらも乗れました。
まだ全然なのでトリック名は伏せときます。

かなり長居に行ってない気がするけどまだ1ヶ月ぐらいしかたってないのか。

長居いきたいけど今月は無理っぽいな…

長居のメンバーがイケイケらしい。






動画を見てもイケイケ感が漂ってる。
最近じぶんが全く上達してる感じがしないからうらやましいわ~。
スポンサーサイト
[ 2011年02月07日 23:32 ] スケート | TB(0) | CM(3)
おっと神戸に浮気ですか?笑

走り技一個増えました!
[ 2011/02/14 20:01 ] [ 編集 ]
No title
動画なぜか真っ白になってて視聴できません;;;
僕も成長しましたよ!
[ 2011/02/15 22:11 ] [ 編集 ]
No title
>ダイちゃん

浮気だなんて!
神戸はオシャレな感じだったな。

走り技を期待しとくよ~
俺もちょっと練習中だぜ。

>つかさくん
急に見れなくなってたな・・・
これでなおったはず。

みんな成長がはやすぎでおっさんは困るわ~。
[ 2011/02/15 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



