pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  JFSA 2011 1st

JFSA 2011 1st

行ってきました。

えぇ へこんでます。いまだに引きずってます。
今回も予選落ちでした。結果には納得いってます。

明らかに予選通過できるようなランじゃなかったのは自分が一番わかってますから。

ほんと若い子達に負けないように頑張んないとな~て思いましたよ!
とりあえず思う所があってルーティン全バラシして考え直すことにします。

少しずつでも修正して良くしていけたらいいなと思います。

次回こそは予選通過めざして頑張ります!!!

皆さんおつかれさまでした!
[ 2011年05月23日 22:28 ] スケート | TB(0) | CM(4)
No title
お疲れ様でした!!

ご自身、へんこんでるのにこんなこと言っては怒られるかもしれませんが
「カッコよかったです!」
長居の若い方々には勢い感じましたが、鯉さんには風格みたいなもの感じましたよ♪

次はYY?また、お会いできること楽しみにしています♪
[ 2011/05/24 01:44 ] [ 編集 ]
No title
いやー
ろくに絡めずすんませんでした~

俺死んでましたわ
[ 2011/05/24 21:20 ] [ 編集 ]
No title
コイエさんなら入賞できるでしょー。
ライバルは自分ですぜ!
[ 2011/05/25 11:18 ] [ 編集 ]
No title
> しょーじパパさん
ありがとうございます。
これからもっと精進します!!
また大会であったときは宜しくお願いします。

>TUP君
調子悪そうだったね~
次だっ!頑張ろう!

>OCT君
メンタル弱いからね~
でもそれもあわせて大会での実力だから
あの結果が全てだよ!

もっと頑張れってことだな!
[ 2011/05/25 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画