pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  週末昼スケ@長居

週末昼スケ@長居

もう珍しくも無いですが今日長居にすべりに行ってきました。

前回が雨で滑れずに帰ったんですがそのときにyo3邸にスケシューを忘れて
大会までに取りに行きたかったので今週しかないと思い日帰り長居へ!

暑い!+陸上かなんかで若い人で溢れかえっていた!
滑れる場所を探しながら滑るといった感じでボチボチ滑ってました。

来週の大会のルーティンをがっつり練習するつもりだったんですが
ほとんどやらずにエンジョイスケートしてました(笑

楽しく滑れたので息抜きになってよかった!

日も暮れかかって陸上の人もいなくなって滑りやすくなった辺りで
ユキちゃんがカエトリ@フィンガーダブルをやりはじめました。
あっさりやれそうな空気だったんですがあと少しが曲者だったようです。

その流れで自分もカエトリ@ワンステップビヨンドto50/50キャスパーをやり始めたんですが
初めてすぐ50/50キャスまでいけてアウトが出来ずってとこまでいけたので
これは出来る!と思ったんですがその後は惜しいのも無くやめました。

僕は自分に優しいのでカエトリできなくてもあっさり帰るんです。
帰りに天一行ってyo3邸で小休止~帰宅!

来週は大会!頑張る!

今日の短編動画をyo3が作ってくれました。さすが仕事が速いです。



緑対決になってますがテルさんにはかないません!
スポンサーサイト
[ 2011年07月11日 01:28 ] スケート | TB(0) | CM(4)
No title
お疲れ様でした。
ズボン緑負けましたw
[ 2011/07/11 08:35 ] [ 編集 ]
No title
おつかれー。

なんかみんな確実に緑を意識し始めた気がしますけど、どうしてだ。
[ 2011/07/11 09:41 ] [ 編集 ]
No title
昨日はお世話になりました!
ブログへのアクセスもありがとうございました\(^o^)/
勇、学校から帰ったら熱が出てて、寝てます。
頑張りすぎました。
今日は滑らせず、日曜に備えてゆっくり休養です。
[ 2011/07/11 16:18 ] [ 編集 ]
No title
>テル君
お疲れ~ まさかの緑かぶりだったな~(笑

>ユキちゃん
前から着てるんですけどね~(笑
大会でも緑アピールしなくては!

>イサム母さん
熱大丈夫ですか~?
日曜までにしっかり治してお互い頑張りましょう!
[ 2011/07/11 21:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画