pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  全日本フリースタイルスケートボード選手権

全日本フリースタイルスケートボード選手権

行ってきましたよ!

暑かった!めちゃくちゃ日焼けしてて痛い…

この大会はフリースタイルの大会なので自分の中では一番重要視してた大会でした。
一応の目標は予選突破でしたがそれは一応クリア。

結果から言えば5位入賞。満足はしてませんがまぁあの滑りでこれならといったところかな。
といった感じでアマクラスの事はもういいか。

マスターズでは僕が密かに崇拝しているYOSHIさんのランを生で見れてほんと感動でした!
めちゃくちゃ格好良かった!

プロクラスはもうアレですね。魅入っちゃいます。
これが見れただけで満足ってぐらいのパフォーマンスですね!

いつかあんな滑りが出来たらな~なんて思いました。

とりあえずJFSA関係の大会で初の予選突破と入賞はよかったかなと。
また次頑張ります!

ダイジェスト動画などなどがUPされてましたので追記で↓











[ 2011年07月18日 13:06 ] スケート | TB(0) | CM(10)
No title
5位おめでとう!
コイエ君の滑りはどんどん良くなっていると思う。
まだまだいろいろ吸収するところはあると思うから、これに満足せずがんばって!!
おつかれさんでした。
[ 2011/07/18 14:35 ] [ 編集 ]
No title
あの緊張感がたまらんよね・・・

お疲れ様でした・・・。
[ 2011/07/18 16:08 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です先生
[ 2011/07/18 16:37 ] [ 編集 ]
No title
>m8さん
ありがたいお言葉ありがとうございます!
頑張ります!

>トシアキさん
お疲れ様でした!
大会は毎回勉強になります!

>yo3
いやいやそんな先生だなんてやめてください先生!
お疲れ様でした!
[ 2011/07/18 22:50 ] [ 編集 ]
No title
おーー入賞!すげー!
[ 2011/07/19 10:00 ] [ 編集 ]
No title
お疲れさーん。

ちくしょー。1勝2敗なのじゃー!
[ 2011/07/19 11:41 ] [ 編集 ]
No title
5位入賞おめでとうございます!
滋賀からはるばる静岡まで行ったのに、イサム、体調不良で、出場どころか観戦も出来ずに帰ってきました(/_;)
鯉さんの本番の滑り、見たかったです。
[ 2011/07/19 23:50 ] [ 編集 ]
No title
クリーンメイクなbs m80だったね!!

おつかれさん!!
入賞おめでとうーーーー。
[ 2011/07/20 00:09 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした!あーぁ。まけたぁ。入賞おめでとうございます!
[ 2011/07/20 19:26 ] [ 編集 ]
No title
>バブさん
結果的には入賞ですけど出来自体は・・・でしたよ
まぁ結果オーライです!

>ユキちゃん
大会前に滑りすぎたんでは?
また次回お互い頑張りましょう!

>イサム母さん
ありがとうございます!
イサム君大丈夫ですかね?
いないな~と思ってたんですよ。また次回ですね。

>ユータさん
大会でやっとM80決めること出来ました!
若干トラウマになってたのでよかったです!

>OCT君
まぁ実際勝ったなんて思ってませんよ!(笑
自分も納得いくラン出来なかったし・・・
もっと頑張るよ!
スケゲー負けないんだから!
[ 2011/07/20 21:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画