pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  スケート合宿@長居+α

スケート合宿@長居+α

土日とyo3邸にスケート合宿行ってきました。

まずは土曜の朝に愛知を出発。途中で少し渋滞に巻き込まれ予定より遅く到着になってしまった。
着いたときにはすでに他の合宿メンバーは勢ぞろい!

家主のyo3にユータさん、ミッチー、サトシ君と俺。
もう楽しいに決まってる!

早速長居に行って滑っているとだんだんフリースタイラー増えてっていっぱいになってましたね。
ユキちゃんコヤノ君、テルノブ、セーヤ君、タカガキさん(他にいたら申し訳ない。)

サッカーの試合があって人がいっぱいでしたが滑れそうな場所で暗くなるぐらいまで滑ってました。
普段滑らない面子と滑って初メイクトリック1個と久々トリック1個をメイクできました。

帰る少し前に司くんが到着。一緒に滑れず残念でしたがこの日は天一に行って〆

合宿メンバーはここからyo3邸で布団をかけたトランプゲームで熱くなってました。
布団なしはミッチーに決定!
その後も皆本気すぎて寝るのは4時前になってました。

日曜はメリケンに行きました。
現地でユキちゃん、コヤノ君と合流。

この日はあとからエーシローが合流するって事でセーブしながら滑るつもりが
結局ガッツリ滑ってしまった。

この日もニュートリックを初メイクできました。
このトリックは自分の中の感覚にバッチリはまったので楽しかった。
その後はこればっかやってた気がする。

日が落ちるまで滑り長居に帰って再び滑ったメンバーと合流し王将に行って〆

この後、自分は月曜が仕事なのでゆっくりしてから帰宅。
他のメンバーは月曜も滑ったみたいです。おれも残りたかったな~。

ちなみに月曜は身体痛くて仕事になりませんでした…

二日間あっとゆう間に過ぎて楽しかったですな!

デジカメ忘れたので写真は無いです!
もとから下がってないですけどスケート熱が更にあがりました!
スポンサーサイト
[ 2011年09月13日 11:49 ] スケート | TB(0) | CM(4)
No title
お疲れさん~
あそこまで早くメイクする人も珍しい
相性がいいんかもしれん
[ 2011/09/13 22:25 ] [ 編集 ]
No title
ニュートリック二つもクリーンにのってましたね!見てましたよー!
また機会があったら滑りましょう!
[ 2011/09/14 14:35 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様です
おかげで僕も新技メイクできました!
ありがとうございます!
また滑りましょう
[ 2011/09/14 20:15 ] [ 編集 ]
No title
>yo3
ですかね~
応用も効きそうなのでちょっと練習してみます!

>3104
普段なら絶対やらないだけにうれしかったな~!笑
新横にもいってみたいの~

>ノブ
おかげでって俺は何もしてないけどね笑
メイクしたとこはしっかり見たよ~!
また長居で!
[ 2011/09/14 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画