pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  大会まで後数日

大会まで後数日

定番になりつつある週末の雨のせいで相変わらず滑れてない日々です…

ルーティンはほぼ固まっているのでまぁ問題はないとは思うけど。

今回のルーティンは自分的には今までで一番しっくり来る感じ。
次のトリックはこれ!とか頭で考えなくても自然に流れで出てくるから
滑ってる最中にごちゃごちゃ考えなくていい!

音楽は一度は使ってみたいと思っていたものを今回チョイス。
自分の中にある体内リズム的なのと予想以上にバッチリはまっていい感じ。

あとは会場の雰囲気に飲まれず自分のリズムで滑れたらいいな。
あと数日のあいだに少しでも滑ってベストの状態で大会に挑みたい!
[ 2011年11月08日 14:59 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画