pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  週末@長居

週末@長居

行こう行こうと思っても雨だったりでなかなかタイミングが無かったんですが
久しぶりに行ってきました。

朝9時半に行く予定だったのですがハプニングがあって10時ごろに延びてしまった。

いや~長居の皆うまくなってました!もう若い衆の勢いにはついてけません…

そんな長居の動画です。



自分はyo3がFSの360プレッシャーやってたので便乗して普通の360プレッシャーやったら
乗れてしまったのと密かにコソ練してたBUTTERFLIPのWをやってます。
BUTTERの方はやってるのを見たこと無かったので持ち技に出来たらいいな~と思ってます。

あ~楽しかった!お疲れ様でした!
[ 2011年12月06日 15:15 ] スケート | TB(0) | CM(5)
No title
『若い芽はつぶす!』とか出来るわけもなくってカンジやねw

鯉さんのおニューもすごかった!あれでだいぶ吉田さんもテンションあがってたようなw
[ 2011/12/06 21:28 ] [ 編集 ]
No title
すくすく育ってしまってますな!笑
トリック見せてyo3が初めて喜んでくれたような気がした!
何か少しだけ認めてもらえたような気がしてうれしかったな。
[ 2011/12/07 20:51 ] [ 編集 ]
No title
私は何が何だかわかりませんが兎に角凄いなと・・・!またイサムお世話になります。
[ 2011/12/08 00:02 ] [ 編集 ]
No title
おお!
なんか違和感あったとおもったら

ブッタ これダブルだ!ほほーー
[ 2011/12/09 12:56 ] [ 編集 ]
No title
>イサムパパ
いやいや僕はそんな大した事はやってませんよ!
長居勢には驚かされっぱなしです!

>バブさん
そうなんですよ 笑
さりげなくいつもより多めに回ってます!
[ 2011/12/10 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画