pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

JFSA豊橋

少し前の話になりますが行って来ました。
JFSA関係の大会は初参戦て事で緊張しました

滑り自体は全体的にぎこちなかったもののまぁ自分の出来る事は出来たかなって感じですかね

結果は予選落ちでした。オープンクラスで上位12名決勝進出で13位でした…
微妙な順位で余計悔しくなりましたわ。

今はこの結果が実力ってことだからもっと頑張ります!

これからは大会にも出来るだけ参加していこうと思います。




動画あげてくれていました。僕も映ってます。
スポンサーサイト
[ 2010年10月03日 11:27 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



