pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  2012長居で初滑り

2012長居で初滑り

昨日今年になってから1回目の長居へ行ってきました。

家にいて滑っていても寒さと孤独に耐えられず30分ぐらいでやめてしまい
CABALをやって1日を終わらせてしまう悪循環な予感…

そんな時は長居に刺激をもらいに行くしかないですよね!

昼過ぎぐらいから滑り出したのかな
やっぱ長居はいいですね。

みんな上手すぎる。上達の速度が異常です。

その流れに乗っかって新しいのが3個ほど乗れました。
んまぁトリックは飾りなのでもっと根っこの部分の矯正を頑張らないと…

異常な技数を持ってるse-ya先生がビデオを持っていたので新しいトリックの一つを
撮ってもらいました。ありがとう。

そんなse-yaと長居の双子テルがブログを始めたらしい。

se-yaブログ  テルブログ

暗くなってからこってり行ってyo3邸で休憩しながらありがたい言葉をいただいて〆

se-yaがもう動画をアップしてくれてた。長居メンバーは仕事が速い!

3:12ぐらいのがそうなんですがトリックはプレッシャーのWです。
スローにするとわかるけどバウンドしてたんだね…まぁいいか。


みなさんお疲れ様でした!
[ 2012年01月09日 10:54 ] スケート | TB(0) | CM(4)
No title
お疲れ様でした!
早速リンクありがとうございます。
トシさんがプレッシャー職人に見えましたw
[ 2012/01/09 14:14 ] [ 編集 ]
No title
ダブル・・・・・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
[ 2012/01/09 20:05 ] [ 編集 ]
No title
新技尽きないのがすごいです!
お疲れ様です。
[ 2012/01/09 21:03 ] [ 編集 ]
No title
>テル
おつかれ~!
長居は路面いいからやりやすかったな(笑

>バブさん
アスファルトだとまわらないってオチが怖いです!

>se-ya
もともとの技数が少ないからね!
スケゲー完敗です。参りました。
[ 2012/01/10 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画