pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  フィッシュアイ


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィッシュアイ

OPTEKAの魚眼レンズを買ったのでちょっとテストもかねて動画を久しぶりに撮ってみた。

保存形式の関係かムービーメーカーで編集は出来たのに保存が出来ずに手間取ってしまった…

結局よくわからなかったので画質落ちるけど変換してからムービーメーカーで編集したらいけた。

少し前にごちょごちょさわってたらYOUTUBEに今までアップしてた動画全部消してしまったので
またちょくちょくアップしていこうかなと思ってます。

て事で練習動画 ↓



新しい動きを模索しつつ全体の動きの雑さを修正していきたい。
いくつか新しいトリックもいれときました。

まだいくつかあるけどまぁそれはまたの機会で!
[ 2012年01月15日 18:38 ] スケート | TB(0) | CM(7)
No title
おー!すごい!別人みたいやんか!
レンズのせいじゃないはずや。
[ 2012/01/15 20:53 ] [ 編集 ]
No title
今度長居に来た時、誰かに追い撮りしてもらったらいいじゃないですか!
[ 2012/01/15 21:19 ] [ 編集 ]
No title
凄くかちょいいですね!!!やっぱり上手い人は難しい技を軽くやっているようにみえます!でもどう回しておられるのかさっぱりわかりません!大人の技だな~と何時も思います!
[ 2012/01/15 23:30 ] [ 編集 ]
No title
ビスタ 32BIT
メモリ 4GB
Radeon HD5770

のパソコンのムービーメーカーで編集した動画ですね。

怪我しないようにね^-^
[ 2012/01/16 16:32 ] [ 編集 ]
No title
>yo3
どうですかね?レンズ効果かも(笑
いろいろ試し中です。

>えーしろ
長居はビデオカメラ所持率が高いから持っていかないんだな(笑
また一緒に滑りたいな!フェイキー360勝負しようぜ!

>イサムパパさん
いやいやもったいないお言葉です!
もっと精進します。

>名無しさん
これはウィンドウズ7のムービーメーカーで編集しました!
怪我しないように頑張ります!
[ 2012/01/16 20:55 ] [ 編集 ]
No title
おお!
いつもの風景が魚眼で新鮮に!

やっぱこの風景好きです。

いつかここで 一人でこっそり動画とって帰ってUPしたいなー笑

てかうますぎ
[ 2012/01/17 17:59 ] [ 編集 ]
No title
>バブさん
この風景が好きとはマニアですね!笑
いきなりこの風景で動画アップされてたら三度見ぐらいすると思います。
[ 2012/01/17 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



