pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  独り言 >  悩んでます。

悩んでます。

静岡辺りに安いアパートでも借りようかなって悩んでます。

週末ガッツリ滑りたいけど今の状態だとなかなか難しいし…

アパート借りれば
週末仕事終わる→アパートに移動→休みガッツリ滑る→疲れて寝る→朝起きて仕事に向かう。
なんて黄金ルーティンが可能になる。

静岡なら誰かしら一緒に滑る人もいそうだしモチベも保ちやすそうだ。
でも安いところとかよくわかんない。

ん~悩み中。
詳しい人いたら教えてください!
[ 2012年01月30日 18:01 ] 独り言 | TB(0) | CM(7)
長居に来てくださいよ笑
てか僕が長居に行かないと…
[ 2012/01/30 20:29 ] [ 編集 ]
No title
わー!そこは長居でしょ!絶対誰かいるし。
[ 2012/01/30 21:07 ] [ 編集 ]
うちのほうは4万ちょいくらいが相場でしょうか。それを考えると静岡市内はもっとすると思います。浜松はどうなんだろ…
[ 2012/01/30 22:18 ] [ 編集 ]
No title
静岡市に借りてもガッツリ滑るスポットは市内には無いぜ~笑
清水組がよく富士で滑るのもそのためですわ。

どんな感じのスポットを求めているんかな?
というかスポットの近くに住む必要もないか・・・。

静岡市は山、海、平野が凝縮してるから家賃はかなりピンキリなんじゃないかな。
[ 2012/01/30 23:19 ] [ 編集 ]
俺住んでるとこ駐車場込みで3万4千だよ空き有るし興津なら3万ぐらいのとこ有るよ
[ 2012/01/30 23:39 ] [ 編集 ]
No title
>ダイちゃん
お!おひさだね~
長居も考え中!
悩むわ~

>ユキちゃん
ん~ 悩みますな~。

>OCTっち
ふむふむ。
寝れればいいからせまくてもいいんだけどね~。
ぼちぼち探し中!

>ユータさん
富士等で滑る感じでいいんですけど
日曜行って日帰りがきついんで
とりあえずそっちで落ち着ける場所があると便利かな~
って感じですかね。
[ 2012/01/30 23:44 ] [ 編集 ]
No title
TKCさん
駐車場込みでそれなら安いですね~!
ちょっとまじめに探してみます!
[ 2012/01/30 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画