pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  久しぶりのM80

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのM80

今日はいつもお世話になっているM80に久しぶりに行ってきました。

ずっと使っていたIFOのデッキのストックが無くなったので新しいデッキの購入が目的。

今回は前々から気になっていたアニさんデッキを購入しました。
デッキ

デッキの形状はIFOと似ているので違和感は無さそう。
ホイールベースがIFOより若干広いのでそれがどう影響するかが気になるところ。
明日乗って試したいんですが天気がなんとも…

**************************************************************
もうすぐ大会が始まりますね。
18日に九州でフリースタイルコンテスト、24日はJFSAフラットランドの開幕戦。

九州のほうは諸事情で断念、JFSAには出る予定です。

フラットランドの大会ではまだ予選通過したことも無いので頑張らなきゃ…

フリースタイル初めて約3年になるんですが色んな人の影響を受けながら滑ってきました。
今はYOUTUBEとかでいろんなトリック見れるのでそういうの見ながら真似たりとかしながらね。

自分で言うのもあれですが最初に比べて色々なトリックが出来るようになった。
個性だったりスタイルなんて事は気にもせずにただトリックを練習してたな~

でもそれも終わって今は試行錯誤しながら滑ってます。
これからはハイブリッドが主流になっていくのかな~とか思います。
それも一つの答えなのかな~とか思ってみたり。
でもぼんやりながらも見えつつある自分なりのスタイルはそれとはちょっと違うな~とか思ったり。

誰かを真似てもその人には当然なれないしその人を超えることなんて絶対に出来ないし。

自分なりのスタイルで誰かに影響を与えられるようになれたらいいな~と思います。
フリースタイルってかっこいいじゃん!って思ってくれてフリースタイラー増えてほしいから。
こてこてのフリースタイルだったりハイブリッドだったり色んなスタイルの人がいれば
始めようと思う人も増えると思うしね。

色々考えながら滑って今sk8が面白くてたまらない!

言いたいこととか全然まとまらないな… まぁいいか。
スポンサーサイト
[ 2012年03月03日 20:46 ] スケート | TB(0) | CM(3)
No title
お!DNA。そういえばコイエさんがアニの板乗ってるのみたことないですね。

スタイルいろいろ考えますよね。
この人こんな技できるのか!っていう意外性大好きです。
そのあたりコイエさんの新技にはびりびりきてますぜ。
期待しとります。また滑りましょう!
[ 2012/03/03 21:27 ] [ 編集 ]
No title
自分の哲学を常に持って滑り続けて欲しいです。
また誘ってください
[ 2012/03/04 19:59 ] [ 編集 ]
No title
>OCTっち
大した事はしてませんぜ!
近いうちに滑れるはず!

>yo3
そんな大層なものじゃないですけど頑張ります。
また行けそうな時に連絡します!
[ 2012/03/06 19:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



