pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW@長居

気付いたら随分と長い間ブログ書いてなかった…

世間ではGWでしたが自分はたんなる3連休でした。

金・土・日と休みだったんですが金曜は起きたら昼過ぎてた…
珍しく地元のツレから連絡あって久しぶりに呑みに行ってきた。たまにはこういうのもいいなと思った。

土曜の朝に愛知を出て結構久しぶりの長居へ向かう。渋滞はまったく無くてよかったよかった。

yo3の家に9時ぐらいについてyo3は寝ていたので声をかける。「うん」と返事があったので起きたと思って
漫画を読んでたら実は起きてなかったらしい(笑)

11時ぐらいに長居に行ったのかな。ついたらイサム君親子がいた。
yo3が撮影してくれてこの日はまぁ珍しくトリックがはまって良かった。

長居メンバーが段々きて気付いたらいっぱいになってた。
みんな見るたびに上手くなっててもう追いつけないですわ。
トシアキさんもいて綺麗な滑りだな~って見とれてた。
この日は結構頑張ったと思う。足が何度かつりそうになった(笑)

夜ご飯は始めていくラーメン屋に。
ん~想像してた以上においしくて食べ過ぎてしまった。

その後は動画見たりCABALしたりいつの間にか結構な時間になってた。

日曜は天気が微妙な感じだな~って話してたんですが起きたときにはもう止んでいた。

この日はなかなかテンション上がらずだったんですが後半にいけるかなと思ってやった
新しい動きがはまって1回乗れた。
メイクじゃないですよ。乗れただけ。

この日は司君がイケイケで困ったもんです。天才肌の人がうらやましいです。
凡人の僕には一生無理くさいのをあっさりメイクしてました。

そんなこんなで体も疲れきって天一で〆

帰りも渋滞は無くスイスイで快適でした。

またそのうち行きます。
一緒に滑った皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト
[ 2012年05月07日 23:40 ] スケート | TB(0) | CM(5)
No title
お疲れ様。洗濯機編は解けた??
また来てや~
[ 2012/05/08 22:35 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。
まさかトシさんでテンションUPしました。
またお待ちしております。
[ 2012/05/08 22:54 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様!!

こいちゃんの熱心さに脱帽やわ・・また滑ろう!!
[ 2012/05/09 00:27 ] [ 編集 ]
No title
素人ですが鯉江さんの回転技、ドキッとするものがありました!頭と体が結びつくと凄いことになりますね!いいものを見せていただきました!大人の滑りを感じました。
[ 2012/05/09 07:55 ] [ 編集 ]
No title
>yo3
無事に解体できました。
帰り道にひらめきましたよ(笑)

>テル
こっちこそ楽しく滑れたよ!
360フリップ上達してたな~

>トシアキさん
久しぶりに一緒に滑れてよかったです。
もっと頑張らないとなって思いました!

>イサムパパさん
そんな大それた物ではないですよ。
同じトリックではもう若い子らに勝てませんからね(笑)
試行錯誤中です。
[ 2012/05/09 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



