pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  連休@特訓編


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休@特訓編

日、月とyo3、YU-TAさんと特訓に行ってきました。

詳細は yo3ブログ にて。

月曜に行った京都でyo3が昔ホームにしていたスポットを通過してみたり
昔の職場を通ったりレアな体験が出来ました。

yo3の生まれ育った場所、スケートのルーツを見たり聞いたり。
yo3マニアにはたまらない。観光気分ですね。笑

天一本店も初めてだったし色々はじめて体験が多い特訓になったな~。
二人を見てもっとがんばらないとな~って思った二日間でした。


今日は仕事がきつかった…
[ 2012年07月17日 18:00 ] スケート | TB(0) | CM(3)
No title
お疲れさん
イケイケやったな~今回も
[ 2012/07/18 21:50 ] [ 編集 ]
No title
3日間ありがとう~!!

相変わらずの仕事人っぷり。脱帽です!!
[ 2012/07/18 22:56 ] [ 編集 ]
No title
>yo3
お疲れ様でした~
僕なんて全然ですよ!

>YU-TAさん
いやいやお疲れ様でした~
ユータさんのはトリックがトリックなんでしょうがないですよ!
あれはやばすぎです。
[ 2012/07/19 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



