pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  22日はYY

22日はYY

随分とブログ書いてませんでしたね。

長居行ったり富士行ったりしてたんですが書こうと思いつつもだらだらと放置してました。

今月の22日はYYコンテストですね。
2009のときに始めて出た大会がこの大会でしたね。

そのときに僕が出た初めてクラスが今年は復活です。

名前のとおりワイワイしてる大会な上に始めてクラスは
大会に出たことが無い人たちが出るクラスなので気軽に挑戦できると思います。

僕はというと腰痛が悪化していて安静の状態が続いてます。
一応ルーティンは頭の中では考えたんですけどそれを実際にやってみて調整が出来ないので
困ってます。

大会までに良くなればいいけどな~…

YY.jpg
[ 2012年09月08日 19:48 ] スケート | TB(0) | CM(2)
No title
あれまー。
腰痛は厳しいね。。。
俺も何度も経験してるけど、スケートできないときのストレスとあの痛さは尋常じゃないもんね。
まぁとりあえず安静にして治ったらしっかり腹筋背筋鍛える。だな。
お大事に~
[ 2012/09/09 08:43 ] [ 編集 ]
No title
>アニさん
そうなんですよね。
我慢できなくなって滑ると悪化してって悪循環にならないように
我慢してます。笑
[ 2012/09/12 10:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画