pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  2012YYコンテスト

2012YYコンテスト

土曜はYYコンテストでした。

暑かったですが日がさしている時間よりも曇りの時間が長く滑りやすい天候だったと思います。

リザルトはこちらで

初めてクラスは長居のタカガキさんが優勝。
おめでとうございます。

Bクラスはガイト君の優勝。
さすが天才と言ったところでしょうか。
ジャッジを待たず会場全体が優勝とわかっていたぐらい完璧でした。

ストリートは正直トリックの難度とかわからないのであれなんですが
何位の方かわからないですけど脱力系の人の滑りが好きでした。
見ていて癒されたと言うか和みました。

Aクラスはセーヤの優勝。
ここもまぁ予想通りの優勝でしたが、ちょっと調子悪そうでしたね。
それでも優勝できるのがさすがセーヤです。

僕はというとAクラス2位でした。
腰痛があったもののいつものコンテストよりまともに滑れたんじゃないでしょうか 笑
余計なことを考えずにやれた分、良かったのかもしれません。
緊張も無く、楽しく滑ることが出来ました。

正直TOP3を長居勢に持っていかれるんじゃなかろうかと思ってたんですが
富士スケート部のユータキャプテンから東海代表頑張ってと言われていたので
何とかなって良かったです。笑

個人的には富士で一緒に滑る機会のあるひさっちがBクラス4位入賞できたのが嬉しかったな。
4位で少し悔しそうでしたけど堂々入賞おめでとう。

スタッフの皆様、参加した皆様お疲れ様でした。

写真はカメラ忘れたのでまったくありません。
スポンサーサイト
[ 2012年09月24日 10:22 ] スケート | TB(0) | CM(5)
No title
腰痛見てて気になってましたが逆にいい形になったかも・・・!でもいい感じでした!またトリッキーな技見たいです!!!
[ 2012/09/24 22:26 ] [ 編集 ]
No title
プレッシャーアピールいい感じだったね~!

おめでとう!!
最高順位?!
[ 2012/09/24 22:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~!
ありがとうございます。
2位とは流石です!また富士でよろしくお願いします。
帰りのスピンは想定外でしたねw
[ 2012/09/25 20:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/26 00:16 ] [ 編集 ]
No title
>イサムパパさん
イサム君の上達っぷりは凄かったですね!
3位おめでとうございます。
また長居でよろしくです。

>ユータさん
ルーティンバランスはともかくとして
アピールは出来たかなと思います。
腰痛のときに今までで一番いいランができるとはって感じですけどね。笑

>ひさっち
ひさっちも入賞おめでとう!
あのタイミングでしごかれるのは予想外だったね 笑

>非公開さん
お~それは嬉しいですね。
今回は自分アピールを目的としていたので
その点は成功できたのかもしれないですね。
[ 2012/09/27 23:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画