pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  日曜@長居

日曜@長居

日曜は久しぶり?に長居に行ってきました。

特訓するってのもあったんですが長居路面で試したいトリックがあって
それを試すのがメインの目的でした。

特訓は人多すぎでダメでしたが試したトリックは一応乗ることが出来たので目的は達成ですかね。
イメージは間違ってなかったのであとは精度を上げていくのが目標になります。が
かなり路面に左右されるトリックなので練習する場所が限られるのがネック・・・

そんな日曜の動画をyo3がアップしてくれました。


みんな上手いですね~。

動画見て感じる事は俺はやっぱ硬いな~ 笑
意識はするようにしてるんですけどもっと意識しないとダメだなこりゃ。
全然スタイリッシュじゃない。

大きな課題です。
[ 2012年10月17日 12:26 ] スケート | TB(1) | CM(4)
No title
お疲れさんでした
意識してるだけでかなり違ってくると思うで。
気長に気長に~
[ 2012/10/17 22:16 ] [ 編集 ]
No title
意識することを忘れないように頑張ります!
お疲れ様でした~
[ 2012/10/23 00:06 ] [ 編集 ]
No title
14日行けば良かったです!!!やっぱり凄い人が集まればいいもの見れますね~
[ 2012/10/23 00:17 ] [ 編集 ]
ホント皆さん凄いですよ~。
このメンツと一緒に滑ったり出来てる自分は
ありがたいな~と思います
[ 2012/11/19 21:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【日曜@長居】
日曜は久しぶり?に長居に行ってきました。特訓するってのもあったんですが長居路面で試したいトリックが
[2012/11/28 02:33] まっとめBLOG速報
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画