pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  全日本 Freestyle skateboard 選手権2012

全日本 Freestyle skateboard 選手権2012

行ってきました。

土曜の間に清水にINしておいて
日曜にタカシさんカーで越谷レイクタウンに出発

結構早く会場に到着したけど風が凄かったな~…

練習しても全然体があったまらないし
予選はけっこう風にやられた人も多いんじゃないかな。

大会全体の感想みたいなのは他の皆さんにお任せして自分事だけ簡単に。

予選3位通過、決勝は6位まで順位を落としてしまいましたね。

自分は今回の大会、緊張する事無く滑ることが出来ました。
大会の雰囲気にも慣れてきたって事なのかな。
普段通りとまでは行かないですけどそれなりに滑ることは出来ましたね。

予選、決勝共に自分は同じぐらいの出来だったと思うので順位が落ちたのは
決勝でその分、周りの出来が良かったんだと思います。

結果は満足できませんが自分の出来としてはそこまで悪くは無かったので
悔いは、残ってません。

今までの大会は3位以内に入っても自分の滑りに満足できなかったりってのが
ほとんどだったので、それよりも自分の滑りがそれなりに出来た
今回の6位の方がうれしかったりします。

アマは本当に実力が近いと思うんですよね。
沼田君うまいな~って思いながら見てて
予選通過してると思ってたけど通ってなかったですしね。

予選通るか通らないかって辺りは全員同じぐらいのレベルで
そのときの出来次第なんだろうなって感じました。

自分的には今回のアマクラス面白かったですね。

あ~でもセーヤは別ね!君はアマじゃないよ。
早くプロクラスに行って下さい。お願いします(笑

て事で今回の大会、反省はあるけど悔いは無い、楽しい大会になりました。

とはいえ現状に満足しているわけでは無いのでそれに向けて練習の日々が始まります。
自分のルーティンの基盤は出来てきたので細かい部分を変えて
もっと完成度を上げなきゃな~。

ユータさんからの指令だった3位以内に入賞は果たせませんでしたが
自分は一応6位入賞でタカシさんが東海代表として3位になってくれたので
許して下さい!

タカシさん毎回、運転ありがとうございます。
さらに3位入賞おめでとうございます。TKCワールド全開でしたね!

出場された皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
[ 2012年11月19日 20:34 ] スケート | TB(1) | CM(3)
No title
おつかれさん。
お互い来年はクリアしようぜ!!

バッサバサのクレープだけは勘弁だからなっ!!
[ 2012/11/20 00:07 ] [ 編集 ]
うん、緊張があんまり見られなかったので、良かったのでは?と思いました。
後はホントにちょっとしたとこでのミスが順位決めるよね! 段々と良くなってきてるので、その調子で頑張ってな~(^_^)ノ
[ 2012/11/21 10:20 ] [ 編集 ]
No title
>ユータさん
あのクレープは回避したいですね!
当面は特訓強化ですね!

>トシアキさん
緊張しなくなってきたのは大きいですね。
課題もたくさん見つかった大会なので
また頑張ります!
[ 2012/12/04 12:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめ【全日本 Freestyle ska】
行ってきました。土曜の間に清水にINしておいて日曜にタカシさんカーで越谷レイクタウンに出発結構早く会
[2012/11/28 02:32] まっとめBLOG速報
プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画