pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  週末@IN富士

週末@IN富士

今週は富士に行ってきました。

先週は特訓&M80スクールに行ってました。
特訓のほうは一応成果ありって事で無事終了。
スクールでは2名の方に教えさせていただきました。

その後ろでジュンが池ポチャしていましたがユータさんが無事救出したので良い思い出ということで 笑

で 今週は結構久しぶりのIN富士。
タカシさんはJFSAの大会に行ってたのでユータさん&ヒサッチと。

大会シーズンも終わったので特訓に向けて色々新しい動きを模索してきました。
3人ともそれぞれトライしてましたね。

皆さん収穫ありだったんじゃないでしょうか。

新しい動きは普段の練習以上に疲れるので予想以上に疲労していたんですが
そんなときにユータさんがまさかの720をやり始めたのでこれはいつもの合図なのかと思い
自分も720に挑戦。

いつもの流れからスタートしたんですがお互い疲労のせいなのか風のせいなのかなかなか決まらず
後3回だね~って事になりラスト1回で見事にユータさんがメイク。
自分は乗れませんでした…

疲労感MAXの所にヒサッチがやっとしごきスタートできますね~って顔で見ていたので
ふらふらながらも何とか消化。

ヒサッチは最後の540をバッチリメイク。さすがストイックな人は違いますな~。

解散後、帰り道の途中から雪が降ってきてあせりながら帰りましたが無事帰宅できたので良かったです。

今週は上手くなった!(はず)
スポンサーサイト
[ 2012年12月10日 12:38 ] スケート | TB(0) | CM(3)
No title
鯉&ひさっちのおかげで今でも体痛いんすけども。。。
[ 2012/12/12 21:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした!
アドバイスありがとうございました!
新しい動きは体バキバキになりますね!
またよろしくです!
[ 2012/12/14 12:45 ] [ 編集 ]
No title
>ユータさん
いやいやユータさんにつられて滑りすぎてしまいましたよ。笑
また宜しくです!

>ひさっち
アドバイスなんてしたっけか?笑
ぼちぼちお互い頑張ってこうぜ!
[ 2012/12/24 00:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画