pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  天気予報はあてにならない@長居

天気予報はあてにならない@長居

本日長居に行ってきました。

前日にyo3邸にINして日曜に長居スケート。

サッカーの試合があったみたいで着いた時は人いっぱいでしたが試合が始まってしまえば
人も少なめで滑りやすかったかな。
ただ予報は曇り晴れだったのにちょくちょく雨がぱらついてそれが困りものでしたね。

今日も色々と新しい動きを試してきました。

数日前に頭の中で色々思い浮かんだ動きを試してみたんですがまぁほとんどがダメでした。笑

アニさんブログで前に書いてあったと思うんですけど
何十個と試してみて1個はまればいいほう(ちょっと違うかもしれないですけどそんなニュアンスの事)的な。

まさにそんな感じでした。

はまったのは1個 将来的にはまりそうなのが2個(自分のスキルが少し足りない)
絶望的にはまらない(スキルが圧倒的に足りないor物理的に無理な動き)がいくつも。

ただ1個はまったおかげでそこからまた無限の可能性がひろがりますね。
1つのトリックでどんどん広がっていくからたまらないです。

僕はトリックスキルではセーヤだったり他の人に遠く及ばないのでこれしかないって感じです。
これだけは譲れない。そんなものが一つあったらそれだけで十分です。

yo3を始め長居クルーは相変わらずイケイケでした。
テルノブ、セーヤ、司君どんどん新しいことを出来るようになってるのでいい刺激になりました。

皆でおいしいラーメンを食べて解散。僕はyo3邸でだらだらとして帰宅で〆

今日は結構頑張ったせいか足に血マメが出来てました!笑
スポンサーサイト
[ 2012年12月24日 00:49 ] スケート | TB(0) | CM(4)
僕もコイさんのプレッシャーぶりに危機感を覚えて最近またフラットに力入れてまーす(入れてるだけで入らないのばっか…

こだわり大事!
[ 2012/12/24 01:02 ] [ 編集 ]
No title
プレス友の会同士頑張りましょう。
またなんか教えてください
[ 2012/12/25 21:14 ] [ 編集 ]
No title
お疲れ様でした。

トシさんのトリックどんな回転してるか見ててもわからなかったです。
プレッシャーの踏んだ時の音いいですね。
[ 2012/12/26 00:51 ] [ 編集 ]
No title
>コボちゃん
珍しい人からのコメントだ!笑
こだわりは大事だね~
プレッシャーへのこだわりを語りたいな!

>yo3
僕が教えてもらいたい事だらけですよ。
今年は色々頑張ります!

>テル
テルの技見て同じようなこと思ってるよ!笑
もうf/s完璧にできてたな~
[ 2013/01/02 17:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画