pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  2013年始まりました。

2013年始まりました。

年末年始はyo3、ユータさんと静岡で特訓してました。

かなり2人に迷惑かけてしまいましたね~… 申し訳ありませんでした。

今回はいろいろ特訓以外の部分が濃かったかな。
特訓後にコメダ、サイゼリヤのはしごで7時間ぐらい?話してたのかな。笑
7時間の間に話してた内容はスケートの話だけのような気が…
笑える話、まじめな話などなど勉強になりました。

詳細は胸に秘めておきますが2人のおかげで凄いやる気にさせてもらいました。

2012のまとめとか書き忘れてしまいましたが2013年になってしまったし
今更感が凄いのでもういいか。

さぁ色々まとめる事もあるしこの辺で〆
今年は頑張らないと!
[ 2013年01月02日 17:55 ] スケート | TB(0) | CM(3)
No title
いろいろ濃い2日間だったね~。
お世話になってばかりですいません 汗

今日も中央で1カットずつイケたよ~。

今年もまたがんばろーぜ~!!
[ 2013/01/02 19:29 ] [ 編集 ]
No title
2日間お世話になりました!
スケートの話だけとか病気やな俺ら、ほんまに。笑
富士のはyu-taがええの決まったけど俺は微妙やで。
[ 2013/01/03 00:21 ] [ 編集 ]
No title
>ユータさん
かなり濃い二日間になりましたね~
ありがとうございました。

>yo3
かなりの病気ですね~ 笑
また今年もお世話になると思いますがよろしくお願いします。
[ 2013/01/04 19:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画