pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  初すべり動画@長居編

初すべり動画@長居編

アニさんが長居初すべりの動画をあげてましたね。

セーヤを筆頭に普段見てる長居面子が上手いのはまぁ知ってましたけど
ガイト君の50/50スキルは絶句ですね。末恐ろしいものがあります。
そんな長居動画




いい刺激もらえました。
自分はと言うと苦手だからと避けてきたトリックを普段のメニューにカエトリ的な感じで組み込み始めました。

なんてこと無い簡単なトリックですが自分の苦手な動きなんでまあ難しい。
カエトリのような事をやると変なくせが付くから良くないって意見もあると思います。

それも間違いでは無いと思うんですけどそれって結局出来ない動きを延々とやるから
変な癖がついてしまうと思うんです。

失敗する度に考えて修正してってやり方をすればカエトリも悪くないと思うんですよね。
自分はこの練習方法があってると思うのでこれからも続けていくと思います。

結局のところ自分にあった練習方法を見つけて実践するのが一番いいってことなんですけどね。
自分のような強化系タイプはメイクするまでやり続ける練習方法をしてる人が多いような気がする。笑

スポンサーサイト
[ 2013年01月09日 22:13 ] スケート | TB(0) | CM(3)
No title
おいらはメイクするまでやろうとするけど心折れる軟弱系です
[ 2013/01/10 17:18 ] [ 編集 ]
No title
だから強化系が集まって練習すると身体がイカれちゃうのね~♪
[ 2013/01/10 23:20 ] [ 編集 ]
No title
>バブさん
当然そんな時もありますよ。笑
バブさんも強化系ですね!

>ユータさん
富士組はイカレルまでやってますからね~。笑
ユータさんはダントツですね!
[ 2013/01/15 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画