pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  週末IN富士

週末IN富士

今日は久しぶりに富士に行ってきました。

年末年始のときにも行きましたがその時はフリースケートではなかったので約1ヶ月ぶりぐらいかな。

メンバーはタカシさん、ユータさん、ひさっち、で俺。

まぁいつもの感じで練習しつつ新しい動きもトライしてみたりしてました。
二個ほどメイクまで持っていけました。

苦手な動きを練習したおかげですかね。
今まで見えなかったトリックの動きがわかるようになってました。
やっぱり苦手でもやってみるもんですね~。

そんな感じで練習していたらユータさんが怪しい動きをしていたのでいつものが来るかと思っていたら
やっぱり来ました。笑

対抗トリックで応戦していたら今回はあっさりメイクできました。
ユータさんもその後、数回でメイク。
あっさり終わったと思ったら今日はまだ続きがあってそこからまた挑戦。

これに関してはお互い今日は無理だろうと言うことで数回挑戦して諦めました。笑

いつものが終わったのでヒサッチのしごきモードに突入し今日はしごきも意外とあっさり終了。
この時点で足にかなりきていてもうお疲れモードでした。

その後はユータさんがビデオカメラ持ってきていたのでそれを使って遊んでました。が
遊んでいるつもりがすでに疲れていたのにさらに体力を削る結果になってました。笑

そっから恒例のスピンで終了。

いや~ 疲れましたが楽しかった!今日は上手くなった!と思う。

スポンサーサイト
[ 2013年01月20日 22:08 ] スケート | TB(0) | CM(2)
お疲れ様でした、あれでシゴキ、サクッとって…
もう少しサクッと行けるよう修行しときます!
[ 2013/01/29 21:21 ] [ 編集 ]
No title
いやいやあれはさくっと終わったほうだと思ってたよ!
[ 2013/02/12 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画