pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記

GW

なんだかバタバタしてて随分ブログを放置してしまった。
週末が雨予報続きでサイトのほうも全然予定通りに進まなくて若干参ってます…

まぁそれは置いといて世間ではGWに突入していますね。
自分は日、祝日が休みなので明日からは仕事です。

昨日はyo3が浜松INしていると聞いていたので便乗して浜松に行ってきました。

午前中に自分から撮影スタートしたんですがまぁ決まらない…
午前の2時間近く使って何とか1ラインは撮れましたがそれでyo3の時間が全然無くなってしまった。
ヒデミさんとyo3にご迷惑おかけしました。

午後からヒデミさんは店が始まるのでyo3と2人で撮影してました。
yo3は足が痛いと言うことでほぼ僕を撮ってくれていました。

そのおかげでいくつかカメラに収めることが出来ました。

収穫を残せて良かったです。

その後はM80で休憩してyo3を駅に送り帰宅で〆。
GW効果なのか帰り道が結構渋滞してたな~。

家について寝てるときに足がつって起きました。
寝てる時に足がつったのは初めてだったのでかなりの衝撃でしたね。笑

GW後半にむけて頑張ろう。
[ 2013年04月29日 15:20 ] スケート | TB(0) | CM(2)
No title
また頑張りましょう
[ 2013/04/29 20:09 ] [ 編集 ]
No title
少しでもいいのが残せるように頑張ります!
[ 2013/05/27 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画