pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  SR制作 >  たまにはバイクネタでも

たまにはバイクネタでも

随分前に知り合いのバイク屋さんから不動になったSR400を捨て値で購入してたんですが
一度ばらしてずっとそのまま放置になってました。

少し前から車庫の整理をしていて(スケートのデッキやらが相当たまって散乱してたので…)
整理ついでに今日始動に必要な電装系やらだけ組んでエンジンかかるかいじくってみました。

放置で不動になったと聞いてたので取り敢えずはキャブのオーバーホールとプラグの清掃。
エンジンも綺麗にしないまま積んでエンジンオイル投入。
かなり前にSRは乗っていたので自分が保管していたゴミのようなマフラーやら電装パーツでとりあえず
始動準備完了。外装パーツはどうせカスタムするつもりで購入していたので一切無い。

CIMG1288.jpg

画像のようなひどい状態なのでかかるか不安でしたがキック10回ぐらいであっさりかかった(笑)
SRは構造がシンプルだから簡単でよかった。
もうすぐ梅雨になるし夏に向けて雨の日にでもこつこつ組上げてみようかな。

明日は長居に行く予定です!
スポンサーサイト
[ 2013年05月25日 17:58 ] SR制作 | TB(0) | CM(2)
このネタ気になりますな!!
[ 2013/05/25 20:59 ] [ 編集 ]
No title
お!反応があるとやる気も少し出てくるってもんです。
ぼちぼちやります!
[ 2013/05/27 17:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画