pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  特訓@長居


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特訓@長居

昨日は長居へ行ってきました。

土曜の晩にyo3邸にお邪魔。

詳しくはこちらで

日曜はそこまで人がいないだろうと思ってたら結構な人ごみでした。
人の少ないところへ移動して特訓開始。

僕もyo3も1カット収められたので一安心。
その後はエンジョイスケートでしたが特訓するとやる気のピークがそこに来てしまうので
だらだらと滑ってました(笑)

いつもより早めにあがって少し休憩してからラーメン食べに行って〆

以前に造ったSRの画像データあるか探してみたけどなかった…
写真は残ってたので写真をデジカメで撮ってみた。画質が荒いのはご勘弁。
CIMG1290.jpg
CIMG1291.jpg

SRの原形が残ってるのはエンジンとフロントフォーク、フロントホイールだけですね。
今度のはここまでガッツリ造る気はありません。
[ 2013年05月27日 18:04 ] スケート | TB(0) | CM(3)
No title
激シブ
[ 2013/05/28 18:50 ] [ 編集 ]
No title
チョッパーいいっすね!カスタム日記期待してます!
[ 2013/06/04 21:33 ] [ 編集 ]
No title
>yo3
今回はまた少し違う方向性で仕上げていくので好みの感じとは違うかもですが期待せずに待っててください 笑

>ひさっち
お ひさっちもカスタム好きか!
今はまだカスタムよりも整備がメインになってるけどまた途中経過とか載せていきますわ
[ 2013/06/09 14:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



