pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スポンサー広告 >  スケート >  3週連続@長居


[ --年--月--日 --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3週連続@長居

昨日も再び長居に行ってきました。3週連続で行くのなんてかなり久しぶり(いやもしかして初か)

とりあえず撮影からスタートしたものの撮れたと思ったら異常に存在感のあるおばちゃんが写り込んでいたりと
中々上手くいかず…

そんなときに事件が起こり(詳細はyo3が書くと思うのでここでは省略)お互いに撮影のテンションでは
無くなってしまったのでその後はまったり滑ることに。

先週ゲットしたニューな動きを再び見せあったらお互いあっさりメイク。
ノルマ的なものもあっさり終了。毎回こんな感じの調子ならいいんだけどな~。

その後、また違うニューな動き(全然普通のトリックですが自分的には手を出してないのでニュー)に挑戦。

感覚がわかりかけてきたので乗ってやろうと思って頑張ってたら爪先にデッキが強打。
激痛が走ったのでそのトリックは中断。

足の痛みが全然ひかなかったので靴を脱いで足の状態を見てみたら衝撃的なことに…
左足の親指のつめが半分はがれてめくれ裏返しになってた。そりゃ痛いはずだ。

自分の手で裏返った爪を無理やり元に戻したら痛みもほぼなくなり元に戻ったのでまた滑ってました。
足へ痛みを受けることが日常的になっているので感覚がおかしくなってるのかも 笑

つめが伸びてある程度元通りになるまではニューはおあずけかな~
感覚つかみかけてただけに残念だけどしょうがないか。

滑り終わった後はいつものラーメン食べてyo3邸でゲームしたりスケート関係の話したりして
ゆっくりしてから帰宅。

今日は自宅待機なので休息しようと思います。
[ 2013年06月09日 14:59 ] スケート | TB(0) | CM(2)
No title
何も書く気になれません
[ 2013/06/13 22:37 ] [ 編集 ]
No title
やっぱダメージ大ですね!
[ 2013/06/15 19:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画



