pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  明日は決戦!

明日は決戦!

とうとう明日ですね。

この1週間最後の調整をしてきましたが特に調子は上がらず。
と言うよりも先週末が一番調子よかったのかも…
路面の問題かもしれませんけどね。

大会の場所の路面との相性が余り良くなく過去にもやられてきているので不安ではありますが
条件は皆おなじなんでね。

参加人数しだいですが場合によってはyo3との対決すら出来ない可能性が出てきているので
何とか調子よく行って欲しいな~

やれるだけの事はやったのであとは本番を楽しむのみ!
ワイワイは楽しんでなんぼですからね~!

では参加される皆さん明日は宜しくお願いします!
[ 2013年07月20日 18:25 ] スケート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画