pressureman sk8blog

pressure flip好きのfreestyle skater koi日記
pressureman sk8blog TOP  >  スケート >  ワイワイ行って来ました。

ワイワイ行って来ました。

行って来ましたワイワイコンテスト2013!

yo3に勝つためにVSM80クラスに参加したわけですが今回大会の参加者が60人越えと
凄い人数だったため予選を通過しないとyo3と対決できないという事態に。

VSM80クラスにエントリーしていたのはプロやスポンサー付、アマ上位常連組ばかりと
予選通過するのも大変だな~って感じだったんですが予選はとりあえず2位通過。

無事に対決までは持っていくことが出来たので一安心。

結果はというと1ポイント差で敗北!
悔しかったんですがこれはこれで良かったかなとも思ってます。

負け惜しみとかじゃなくて挑戦状にも書こうと思ったんですが
「勝ちたいとは思ってますがまだまだかなわないと言うことを思い知らせてほしいとも思ってます。
なので全力で叩き潰してください。」
って書こうと思ってました。
でも挑戦状なのにおかしいかな~と思って書くのはやめたわけですけど。

ちゃんとした師弟関係というわけでは無いですけどフリースタイルの考え方みたいなものは
yo3から教えてもらったと思っているし(僕がちゃんと理解できているかは別ですが。)
師匠みたいなものだと勝手に思ってます。
なので今回は師匠切りならず!

次の機会に持越しですね。
と自分の話はこれぐらいにしといて富士クルーの成果はというと
タカシさん、ミッチーは残念ながら予選敗退でした。

タカシさんは酒飲んでたので酔ってたっぽかったな。笑
それでも独特のスタイルで会場を沸かせたんじゃないでしょうか。
ミッチーは気負いしすぎた感じですかね~

ユータさんは堂々3位。本人は納得のいかない滑りだったみたいですが
決めるところはきっちり決めてました。さすがです。

あまり絡んだことは無いんですが谷さん親子。
初めてクラスで3位と4位!
予選はもっと良かったんですがそれでもはじめて出た大会で
十分な結果だと思います。

そしてなんと言ってもひさっち!
オープンクラスで3位。
自分で掲げた目標を全部達成しましたね~。
出来る男は違いますね。

お久しぶりのバブ雄さんともちょくちょく絡ませていただいて楽しませてもらいました。
予選のランは良かったです!予選通過すると思ってましたよ。笑

自分は目的達成ならずでしたが大会はとても楽しかった!
次に向けてまた練習の日々ですね。

大会に参加した皆様、スタッフの皆様お疲れ様でした。


勝者と敗者の図(トシアキさんブログから拝借しました。)
20130722_776258.jpg
スポンサーサイト
[ 2013年07月22日 22:06 ] スケート | TB(0) | CM(3)
No title
今回はお互い不発やったからノーカンでええんちゃうか?
[ 2013/07/23 23:38 ] [ 編集 ]
No title
ノーカンノーカン^o^/
[ 2013/07/24 10:43 ] [ 編集 ]
No title
>yo3、ユータさん
調整不足は自分のミスですからね~
ノーカンには出来ません!
[ 2013/08/05 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

鯉

Author:鯉
フリースタイラー、鯉です。
自己紹介的動画





ピックアップ動画